Blog

デビュー戦!【恵比寿/タイ古式・アロマオイルトリートメント】

皆さんこんにちは^^
プライベートサロンPivace《ピヴァーチェ》篠原です。

先日メンテナンスを担当させて頂いている
深井選手のキックボクシングのプロデビュー戦が行われました。


週1.2回のペースでメンテに来られ
主に腕、下半身の動きをサポート。
その日の症状に合わせて本人がタイ古式かオイルトリートメントかを
選択しみっちり半年近く行いました。

毎週調整すると骨格の動きはかなり改善され
可動域は無理なく開くようになり
筋肉の弾力も日に日に増して行きました。

厳しい減量中も筋力・体力共に落ちなかったのは
彼の短期間での結果を求めず
徐々に体重を落としたことがよかったのだと思います。

そして深井選手のご厚意でスポンサーとして
Pivaceのロゴをウエアーに入れて下さいました!

見てください!
こんなすっばらしい場所に
Pivaceのロゴが!!
嬉し過ぎます!!!

それにしても良き肉体美ですね^^笑


試合当日は私も観戦に行きました!!
間近で見ると迫力は違いますね。
そして勝ち星を決めることができました☆


迫力ある試合に
思わず一人ガッツポーズをしてしまいました。
感動した~


深井選手改めておめでとうございます!!!


#pivace #ピヴァーチェ #恵比寿 #広尾 #腸もみ #タイ古式 #ストレッチ #整体
#酸素カプセル #1.5気圧 #貸切 #プライベートサロン #アロマオイル 
#整え #マッサージ #ヘッドスパ
#ebisu #daikanyama #hiroo #thaimassage #seitai #japaneseshiatsu
#medicaloxygencapsule #oiltreatment