Blog

お腹整えてますか?【恵比寿/タイ古式】

こんにちは(^^)
プライベートサロンPivace《ピヴァーチェ》篠原です。

突然ですが皆さん
自分のお腹、毎日触ってますか??
食べ終わった後にお腹ポンポン叩くとかじゃなくてですよ!!
じっくりじんわり、お腹に手を当ててみると

柔らかいと思っていたのに思いのほか
硬かったり
痛かったり
冷たかったり・・・

自分の体のサインをお腹から気づくことができます。

便秘や生理痛などの外的要因はわかりやすいですが
イライラや不安などメンタルからの
胃腸の不調・自律神経の乱れなどで
お腹の動きが低下してしまいます。

手足の冷え・浮腫みもお腹に原因があることが多いです。
また、背中や腰の痛みも内臓からの場合も多いんですよ!

なので、お腹のケアはとっても大切☆

Pivaceのバウエルセラピー(腸もみ)はオイルを使って
表面の硬い部分を緩ませ、内臓をしっかりマッサージして行きます。


人によってはかなり痛いと感じる人もいるかもしれません。
癒着している内臓を少しづつ剝がして行くので
最初は痛いのですが、緩んでくるとさっきまでの痛みはどこへやら
いつの間にか心地よくなり眠ってしまう人もいます^^

施術後はとても体が軽くなり
呼吸もしやすくなっているはず。
何よりも代謝が増しポカポカ暖かくなる方も多いです。

背中、腰の張り
何だかわからない不調にお困りの方は
一度試して頂きたいメニューでもあります。
単体メニュもありますが
+500円で他のコースに組合せ可能ですので
気になる方はご相談下さい。

一度やるとハマる方が多いです。
Pivaceはマッサージの手技が多種多様です!

そして嬉しいことに
腸セラピー(腸もみ・マッサージ)部門でも1位に選ばれました☆

本当にいつも皆様のお蔭です。
ありがとうございます^^

いつも同じ不調の方はいないので
皆さんが気になること、小さなことでも構いません。
ぜひ教えて下さいね。
一緒に改善して行きましょう☆

#pivace #ピヴァーチェ #恵比寿 #広尾 #腸もみ #タイ古式 #ストレッチ #整体
#酸素カプセル #1.5気圧 #貸切 #プライベートサロン #アロマオイル 
#整え #マッサージ #ヘッドスパ
#ebisu #daikanyama #hiroo #thaimassage #seitai #japaneseshiatsu
#medicaloxygencapsule #oiltreatment