Blog

まずは3回!【恵比寿/タイ古式】

皆様こんにちは^^
プライベートサロンPivace篠原です。

先日
受ければ受けるほど
気持ちよく伸びる感覚を掴めて
毎回、感じ方が全く違う

と、週1メンテでご来店される方が
おっしゃってました

タイマッサージって
本当にその通りで

受け手が体をあずけてくれれば
くれる程にこの上ない開放感と満足感を
得れるマッサージなのです♪

その域に達するまで

まずは3回ご来店下さることをオススメしてます☆

1回で天空に昇るような
爽快感を感じてもらえるよう施術するのが
私の腕の見せ所なのでしょうが

どんなに施術のプロでも
初めましての方と
息を合わせるのはとても難しいです

タイマッサージをやったことない人が
いつもの可動域以上に開かれると

こんなに伸ばされちゃったり
開かれると
痛いのでは??(いや、痛いでしょ!?)
恥ずかいよ~笑笑

など、色々な感情が湧き出ます

まずはそこを突破して頂かないと
極楽の世界に行くのは難しいです

まずは、私に身を預けることに
慣れて下さい

そして自分の可動域の限界は無限なんだー
とイメージして下さい

その先に
めちゃ極楽が待ってます^^

皆さんが受け上手になり
もっとタイマッサージの魅力にはまる人が増えるよう
篠原は日々皆様にストレッチの素晴らしさをお伝えして行きます☆

タイマッサージ最高~♪♪

#pivace #ピヴァーチェ#恵比寿#恵比寿駅徒歩3分#完全個室サロン#広尾#タイマッサージ#ストレッチ#整体#ヘッドスパ
#完全個室#貸切#プライベートサロン#オイルトリートメント#酸素カプセル#1.5気圧メディカル酸素カプセル
#thaimassage #ebisu #hiroo #daikanyama #seitai #japaneaseshiatsu #oilmassage #oxygencapsule #medicaloxygencapsule