Blog

GW後半はメンテでしょ!【恵比寿/タイ古式】

こんにちは(^^)
プライベートサロンPivace《ピヴァーチェ》篠原です。

GW前半は皆様のお陰でPivaceは大盛況でした♪
ありがとうございます!!
日々色んな方がお見えになり
前向きにメンテナンスにご来店下さる姿を見ると
篠原はメラメラ燃えまくっています笑

「あー本当に気持ちよかった!」
と言って下さる言葉と笑顔の表情で
幸せいっぱいです♪

さてさて、皆様GW後半は如何お過ごしですか?
久しぶりの混雑でお疲れの方も多いのではないでしょうか?
楽しんだ後、しっかりメンテナンスすると
来週からの仕事スタートのモチベーションが違います!
日曜日の夜を憂鬱に過ごすより
月曜日からまたがんばるぞ~!となった方が気分がよくないですか?

体が整うと思考も前向きになりやすいです。
タイ式のストレッチを色んな方向でかけられると
もうだんだん自分がどうなってるのかよくわからなくなり
良い意味でもうどうにでもなれ~と
開放的になり身を委ねやすくなってきます。
この域に達すると最高に気持ちがいい☆

世界一気持ちがいいタイマッサージと
言われる由来がよくわかります。

開放的になって体をゆるゆるにし
GW明けまた元気に邁進できるお手伝いができたらなと思っております。

皆様にお会いできるのを
楽しみにしてますね^^