Blog

はじめまして☆

2021年11月27日にオープンしました
プライベートサロンPivaceです^^

数あるサロンの中より今、このブログを読んで頂いる方が
いると思うだけでなんだか嬉しくなります☆

Pivace【ピヴァーチェ】の名前の由来はイタリア語の
「piace」(自由に・のびのびと)と「vivace」(生き生きと・自分らしく)を
合わせた造語になります。

明るく元気に自由にのびのびと5年後・10年後も笑顔で
いて欲しいからPivaceは飾らない気軽に足を運んで頂ける
皆様に寄り添うサロン作りをして行きたいと思っています。

明るい店内と落ち着いた雰囲気の2つのスペースを設けています。
いつも同じ気分じゃないから、施術内容も完全カスタマイズ施術で
お悩みにお応えします。

体のメンテナンスはトレーニングと同じくらい必要だと思っています。
単なる癒しではなく、いつまでも健康でしなやかな体を
保てるようサポートして行きたいと思っています。

楽しく元気にいつでも笑顔をモットーに
Pivaceロゴマークである太陽のように燦々と
輝けるよう全力でサポートして行きたいと思います。

恵比寿イチ元気なサロンを目指して☆
皆様のご来店心よりお待ちしております!!

Pivace代表 篠原佑果